2014年12月27日土曜日

ロングレビュー

『このマンガがすごい!WEB』でのロングレビュー。
対象作品は、【日刊マンガガイド】と同様、
発売したばかりの作品。
編集側が出版元からの許諾を得て、
作中の印象的なシーンを掲載してくれる。
そのため本文でも、絵やシーンについて言及しやすい。
また、作者のコメントを取ってくれるのも嬉しい。


【ロングレビュー】
『All You Need Is Kill』 小畑健
『あとかたの街』 おざわゆき
『昭和元禄落語心中』 雲田はるこ
『ふしぎの国のバード』 佐々大河
『あしたのジョーに憧れて』 川三番地
『僕だけがいない街』 三部けい
『ファイアパンチ』 藤本タツキ
『この世界の片隅に』 こうの史代
『昭和元禄落語心中』10巻 雲田はるこ


【目ききに聞くベスト3】
黒田官兵衛が登場するマンガ
・『後藤又兵衛』 かわのいちろう
・『軍師黒田官兵衛伝』 重野なおき
・『戦国謀略図』 さいとう・たかを



【目ききに聞くスペシャル】
落語家・立川志ら乃師匠に聞く!「落語マンガ」って、ぶっちゃけどうですか?
(インタビュー)

0 件のコメント:

コメントを投稿